✩⃛ೄ


基礎体温のグラフからどどーん!!!
{4DE796FE-98BA-4667-A69C-100E15F4B1C0}


見事な下りよう笑い泣き
基礎体温つけてからほんとに人間の身体って
不思議だな、よくできてるな、と思います。

くるならこーい!スタンスでしたが
今日は来ませんでした。
朝起きたら来てるかな手


ところでみなさんは妊活の雑誌とか
買ったりするんでしょうか?
私は買ったことがなかったんですが
なんとなく買おう!と思い帰りに本屋さんへランニング

コウノトリキティちゃんが付録の
あかほしがあったので買ってみましたニコニコ

表紙は鈴木奈々さんバレエ
{AE237879-8C2A-4200-B6CD-8DD434028F69}

こうのとりキティちゃんふんわりウイングふんわり風船ハート
思ったよりサイズが小さかったです。
でもこのくらいのサイズのほうが
目立たなくてつけやすいのかなおすましペガサス
{6930622B-48DC-4480-8933-3F4D4D621955}

読者さんのリアルな妊活が載っていたり、
私はまだまだ不妊治療の用語とか詳しく
知らなかったので知識は増えたかな?

やっぱり気分転換は必要なんですね!
よく妊活休んで再開したら授かったって
聞きますもんねキョロキョロ

あと、私たち夫婦は妊活意識してから
なんとなく夫婦の仲良しの日が
排卵日周辺だけになっていました‥
でもやっぱり関係なく仲良しした方が
いいんですよね!そりゃそうだキョロキョロ
また前みたいに気にせず仲良くしたいな〜

でも排卵後の仲良しについては
これまた意見が分かれててもうなにを
信じれば良いのかって感じですよねショボーン
一度排卵後に仲良しする雰囲気になり
あんまり激しくは‥って伝えたら
主人の気持ちが萎えてしまって
喧嘩?というか冷戦状態になって
しまったことがありましたショボーン

‥難しいですね笑い泣き

あかほしの占いでは12月は
私も主人もいい感じみたいなので
また新たなスタートとして前向きに
自分と向き合っていきたいですハート