*ポケモンサンムーン*検索ワードとオニシズクモ* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


オニシズクモ     育成論



これが最近1番多い検索ワードです。



どのくらいのところに出るんだろう?
と思ってYahooで検索してみたら、


最初のページに出てきました(๑º△º๑)
すげーすげー笑



蜘蛛嫌いなのにww




よければみなさんも検索してみて笑




と、思ってたら、
昨日までは1ページ目だったけど
今日は2ページになっておる。。。







よくわからないのですが、

あれってどういう仕組みで掲載されるページが変わるのですか??







トドグラー  育成論

とか

トドグラー 輝石


という検索ワードもすごく多くて、

これも同じくYahooの最初のページに載ってるんだけど、若い頃に書いた記事だから
ちょっといろいろ恥ずかしいんよねww


かと言って今さら訂正するのも。笑





これよりはもっと良い育成論
載せてると思うんだけどな~~~。笑





まあでもサンムーン新ポケの育成論が
みなさんに見てもらえてるというのは
嬉しいですね(´∇`)






てかそういやヤミカラス厳選の件、

Z追い風って急所ランク+1なんですね…
強運込みでも+2じゃないですか…

辻斬りしか確定急所じゃないじゃん…

騙された~~~
もう厳選完了してしまったよ...


みなさん申し訳ない(~o~)










さて、気合い入れてこう!!笑