*ポケモンサンムーン*ダストシュートとステルスロック* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


久々にORASで厳選したのですが、



...

らくすぎる...笑







当時は砂場の嫌がらせに不満あったけど

今はそんな小さなことどうでもいい。笑





スティックぐるぐるなんてせず、
ただ上を目指せば島を周回できる楽さ…


あの頃に戻りたい。笑









さて、





ステロガブ^^

普通のアタッカーにステロ入れただけ!








ダスドンファン^^w

がむしゃら礫ではテテフが無理なので
ダストを入れるためにORASにて。


ダストを入れたならば、
地震礫ダストまでが確定ライン。

がむしゃらエッジ叩き落とすらへんが
選択肢になるのかなって感じ。

どれも外しがたい技のデパート…!!


持ち物も悩みの種。。。






そして今は、

ヤミカラス厳選中


Z追い風強運で確定急所と聞いて、
馬鹿力連打のためにORASにて。




やっぱりORASの教え技って神。笑



ステロ叩き冷パン馬鹿力ダストetc...




有能すぎて、

砂場もっと増やしても文句言わないよ!笑