*ポケモンサンムーン*釣れたのは…* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


銀の王冠がやっと釣れた。

やっとですよ……笑



100レベに上げるのは楽なのに、
王冠釣るのは苦行すぎた。笑


これからはフェスでやるか
孵化余りと交換してもらうことにする。









だってさ、








王冠より先に色違いが釣れるって

どういうこと??笑




ちなみに

野生自然遭遇今作早3体目です。笑














と、そんなわけでまずこちら。








安定のCS振り。

エルトール(神の裁き)



エネルの技名は基本かっこいい。
コケコにぴったりな気がするぜ!!













そしてこちら。









可愛いしか言えない。笑

スカーフ持たせるので、
調整も考えたのだけれど
準速でぴった最速ギャラ抜きだったから
悩んだ末CS振りにしたよー


NNは出逢った瞬間、
これしかないと思った^^ サリー♡














さて、フレボブルルいってきます!