*あけまして* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ





さて、みなさん

ハッピーニューイヤー!



 ムーンのプレイ時間が210時間を超えました。いつやってんの?とよく言われます。笑



前回水色ムーンメテノ育成したわけですが
なぜか紫ムーンメテノの理想個体が生まれ
なぜか黄レベボメテノの理想個体をもらい
なぜか桃ラブボメテノを厳選中(笑)

そしてすべて意地っ張り(笑)
で、同じ調整をする予定です。笑


たくさんある腕時計の中から、
その日の気分で腕時計を選ぶように

たくさんある眼鏡の中から、
その日の気分で眼鏡を選ぶように

たくさんいる色違いメテノの中から、
その日の気分でメテノを選ぶ。

そう、それが理想なのです。笑




閑話休題、




最近ムンボツツケラを入手しました♪


とりあえず陽気で厳選完了したので、
これはASで育成するつもり。

案1
スカーフ
ブレバ種マシンガンロクブラ蜻蛉

案2
持ち物未定
ブレバ種マシンガンロクブラニトチャ

まあ、
いずれにせよ努力値は変わらないので
先に育てることにします^^


意地っ張りHAの嘴キャノンも育てたいんだけども、
こっちはせっかくなのでボール違いのラブボがいいので、
入手次第って感じかな(・ε・`)



さて、

そんなこんなの雑談でしたが、

今年もよろしくお願いします♪





 ひー