*ポケモンサンムーン*進行状況とUB厳選* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

お久しぶりです(・ω・)ノ

金曜にサンムーン2時間くらいやったものの、
寝てしまったので実質土曜から始めましたZzz


どうも、ひーです。笑


土日でプレイ時間が30時間を超えました。笑


そして無事にエンドロール(^ω^)



さっきダダリンをゲットするために
30分程釣りをしーの、

ウツロイド厳選もしましたよっと。



シンクロ要員はケーシィ(・ω・)

めざ氷厳選しようかなと思いつつ
すぐにHCSV高個体がきてしまい
さらっと終了(笑)

S103というわざとらしい種族値なので
もちろん臆病です。笑






それよりフェローチェの性格を悩み中。

とび膝あるし物理メインでいくとして
A補正をかけるかS補正をかけるか。


1体倒したときに、
自分の実数値で1番高い能力を1段階あげるという実におもしろい新特性。

特性が特性だけに悩ましい。。



1体倒した後にAをあげたいことを考えると


やんちゃ

AぶっぱSは130族抜き残りC

とかが無難なのかなあ??

てか、
S補正かけなくても130族を抜けるSと
AC137って壊れ性能よね。笑


でもきっとこのフェローチェ流行るから
そうするとS補正なんだよね。笑



まあいいや、
とりあえず4体ゲットできるし、
まずはやんちゃフェロを捕まえてきます!!