*メガガルーラ育成完了* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★






全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★





ガルーラ@ガルーラナイト

意地っ張り
きもったま(親子愛)

HA252S4


猫騙し
恩返し
グロウパンチ
不意討ち



意地っ張りHA振りかHS振りか
陽気HA振りかHS振りか
すごく悩んだところなんですが、

メガシンカしてもS100ですし、
耐久アップもあるので今回ゎ
意地っ張りのHA振り にしました(・ω・`)
調整とかまだわかんないしね(笑)


使い方としてわ、

ダブル猫騙しでダメージを与え
ダブルグロウパンチでダメージ与えつつ
攻撃2段階アップをし、
ダブル不意討ちor恩返しで落とす!

がスダンダードかなと(`∀´)


ちなみに子どもの攻撃ゎ親の半分程度
追加効果もちゃっかりあります!!

ですからグロパン1度で攻撃2段階アップなのです\(^o^)/

1発ゎ相手の攻撃を耐えなければなりませんが、Hに振ってるし基本的に問題ないですね(´ω`)


スーパーシングルでとりあえず試しましだが
めっちゃ強かったです(ノ∀`)b

いろんなポケモンのストッパーにもなるんじゃないかと思いますね(´ω`)

ちなみにボール遺伝の仕様を知ったのゎ
今回の厳選終了後でした、残念\(^o^)/←


アメンバー募集中


ペタしてね