*悪?正義?アブソル* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-IMAG0081-1.jpg




はーい、


こんばんー(´∀`)



なんとなく、

エメ厳選してたよー(o^-')b


カウンターアブソル!



エメ産なので、

特性ゎプレッシャ-一択(´`。)


そう言えばアブソルゎ

悪タイプにして唯一、


正義の心


を持つポケモンφ(.. )


正義って何なんだろうね、

きっと時代によって、

正義も移り変わるんだろう。



てか性格一致♀親出るまで

5時間かかったよー(笑)


心折れそうでした、、、

どれほど意地っ張りで

妥協しそうになったことかww


ただの寂しがり♀ぐらい

すぐ生まれると思い5時間…

これなら先にメタモン乱獲

すべきだった(´□`。)ww


にしても、


♂親ゎ性格遺伝しない

パワー系アイテムがない


ってのゎ、

本当に辛いねwww



6Vメタもいないし

良い親もいないし

まあでも3Vktkrww


3Vでこんなに嬉しいなんて

なんだか初心に戻ったみたい(笑)



タックルケンタロスも欲しかったが

無理だと悟ったwwww


2Vぐらいで良いポケなら

また頑張れるかなーヾ( ´ー`)w


でもBP貯めんのも

まただるいなあ(笑)





といあえずカリファ

育成しようヽ(゜▽、゜)ノ













闇の正義の名のもとに!!!!ドン







全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★







ペタしてね