*ハンテール育成考察* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★



ハンテール@悪ジュエル


勇敢  すいすい


H228A252B28


H:16n-1

A:ジュエル不意打ちでラティ確1

B:余り


ふいうち

アクアテール

冷凍ビーム

怒りの前歯



ジュエル不意打ちで

ラティがぴったり確1だったので

いろいろ考えてみた型(´∀`)


ふいうちゎ4世代技なので

殻ゎ破れないし、水のベールも

まとえない(((( ;°Д°))))



だが、ノーダメでラティを狩れる…


のか?www

殻破読みでトリックなんてされたら

撃沈してしまうよう。(´д`lll) w


ラティにトリック与えたやつ

誰だよーもう(;´Д`)ノww


候補技にめざ炎もあったけど、

全振りでもH振りハッサム乱1(25%)


そして上の耐久振りだと、

テクニ虫食いで乱2(99%)


めざ炎+ジュエル不意打ちで確定にするには

Cに180も割かなくてはいけない(ムリイイ


よってめざ炎ゎなしにして、

安定の前歯で削りにいく(笑)


ガブの逆鱗とかゎ耐えるけど、

鉢巻だと乱数になる…

ので、Bに少しでも振ろうかとw

28振れば、5割強の確率で耐える!

耐え…てくれww


んで返しの冷B不意打ちで確殺(´∀`)


自然の恵みとかもあるけど、

今回ゎジュエル不意打ち軸だし、








うーん、


ハンテールゎ前から考えてたんだけど

殻破っちゃうなら、両刀とゎいえ

サクラビスとかパールルのほうが

使いやすいわけでさ(´_`。)w


だったら破らずに柔軟にいこう

って感じでこうなったけど、

やっぱ破りたくもあるwww


何より4世代厳選が辛いww


でも不意打ちハンテール熱いなー

熱いな━━━━(゚∀゚)━━━━!!w