*鬼畜:夢めざ炎60* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
めざ炎60厳選
 
の難易度ゎかなり高く、
夢特性ならなおさらである(((゜д゜;)))
 
 
まず、
 
C,Dの個体が4n+2or3
 
の時点で威力ゎ60、
すなわち他ゎすべて
 
4n+0or1
 
でなければ60を越えるので
テクニとして即アウト(((゜д゜;)))
 
 
よってめざ炎の場合、
威力60の理想個体値ゎ
 
29-28-29-30-31-28
 
 
となる…(゜д゜;;;;;;)
 
え、S28wwww
 
だができるだけSゎ高くしたいので必須事項(;ω;)
 
 
これがこの厳選の難しい理由のもう1つの理由だ(゜ω゜)
 
 
 
だからとりあえず厳選ゎ、
 
S28の個体をどっかから引っ張ってきて、
アンクルで遺伝させながら
そのSを大事にする(^ω^)
 
 
親を少しずつ変えながら
 
CUDVS28
 
の両親で最終厳選\(^^)/
 
S固定ちょっぴりみえっぱり
 
ならめざパを判定してもらい、
(好奇心が強いも一応)
 
めざ炎ならばサブウェイ等で
詳しく個体値測定ヽ(・∀・)ノ
 
C、D以外がすべて
 
4n+0or1
 
ならば厳選完了\(^ω^)/
 
 
 
でもロゼリアならば、
リフスト眠り粉ゎ遺伝させたいので
さらに少しめんどくさいww
 
 
 
けどさ、
 
これなんかできそうじゃね…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
H16-17
A28-29
B24-25
C30
D2-3
S28
 
 
 
ドンッ!!!!!!!!!!!ww
 
夢めざ炎60ktkrwwww
 
 
 
あー辛かったwwww
テクニめざ炎70出た時とか
泣けたよねがちでwwww
 
ほんとテクニじゃなきゃ
即採用してた子ばっかりww
 
ちょっぴりみえっぱりな子ゎ
基本的に毒のとげばっかだしさ…(;ω;)笑
 
特性が3つあっても、
夢特性がうまれる確率ゎ
 
約50%…
 
そうゎ理解していても
体感でゎそうゎ感じられないww
 
 
 
そんな感じで、
 
久々に長期に渡る
ひーの厳選談でした(^O^)←
 
 
一体何日かかったことか…ww
 
 
 
 
 
P.S.
 
Dひっくううううwwww