*お久しぶり* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
こんにちゎー(^ω^)
 
昨日ニコ生見てたら、
指をふるで【火炎弾
が出てましたww
 
ビクティニ専用技、
テラかっこよすww
 
 
あ、てかこれ
久々の更新ですね(>_<)
 
毎日約100~200のアクセス
すみません、ありがとうです(;ω;)!!
 
 
 
そう言えば19日に、
教員採用試験の全日程が
終了しました(゜ω゜)
 
 
実技の鉄棒でゎ、
 
逆上がり空中逆上がり
 
のコンボ技を決めなければいけなかったのですが…
 
空中逆上がりがくて
事前の練習でゎ全くできず…
試験前日の夜にようやくできるようになりました(;ω;)
 
試験でゎ失敗しそうになりましたが、
気合いで無事回れました(笑)
 
 
みんなに見られての練習ゎ嫌だったので←
練習ゎ夜のグランドだったのですが、
毎日付き合ってくれた彼女に感謝します(^ω^)
 
 
試験なんとか受かってくれてるといいなー(;∇;)
結果が出るのゎ9月末、
天にお祈りお願いしますww
 
 
 
 
そう言えば、
PTにゴツメハッサムを入れたら
勝率がめっちゃ上がりましたww
 
強すぎるのでしばらくゎ
ボックスで休んでてもらうことにしますww
 
 
それゎそうとこのハッサム、
 
ヤグルマの森生まれなんです(^ω^)w
カマキリだしさ、ストライクゎww
 
ちょっとしたことだけど、
いつもの道が飽きた厳選勢にゎ
オススメだねwwww
 
 
 
不意打ちイシツブテも厳選したし、
早く育成したいぬーヽ(・ω・)ノ
 
 
気合いパンチ色バクフーン
気合いパンチ色ベトベトン
 
もゲットしたので育成せねばww
 
 
小さくなる避けきあ型
 
楽しみ楽しみwwww
 
 
 
あ、ノーガードゴビット欲しいいいいwwww
 
 
 
今ゎDSが手元にないので
とりあえずゎニコ生でモチベをあげていきましょう!!www