*夢ココロモリの逆襲* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ


ニコニコ動画



youtube



こんばんゎー
ただいまバトル絶不調

ひーでーすww

まあそれゎさておき←

じっさまさんに依頼いたBVが
完成したとのことで
ありがとうございます(>.<)

携帯からゎ、

こ ち ら

から直リンでっす(^^)/


とりあえず、ニコ動で見れる方ゎ
ぜひニコ動でみてもらえれば
最初とかほんとがちで
かっこよすぎます//ww
Youtubeゎ著作権の関係で
最初のあれゎだめらしい!!

じっさまさんありがとう><




レアコイル(スカーフ)
ポニータ(輝石)
ココロモリ

相手様

コジョンド(珠)
ナットレイ
ポリゴンZ


こんな感じ( ..)φメモメモ



夢ココロモリ

きっとみんな使いたくなるぞーww
良かったらみてみてくださいぬ★




部分解説

まずぶるーち(ポニータ)ですが、
猫騙し読みの炎の体で
火傷を狙いに行ったわけですw

問題は次ですね、朝の日差し^^
いやーだって…

抜群エッジ<等倍捨て身飛び膝

なんですもんwww

ダメージ量的にエッジは耐えて
捨て身飛び膝で乱数かなー
って考えました(゜_゜)
ならば、

飛び膝ギリ耐え&炎の体火傷

を狙いにいくのも悪くない!!
と、思った深い一手でしたw

まあ結果再生力でしたがねww
レアコの頑丈も潰したくないし
その後はやむ得ず捨てました(;_;)w


夢ココロモリゎ、強いですね←ww

ポリ乙ゎスカーフだったのであれですが、
基本ゎ先手で瞑想できますぬ★

そう言えばさっき、
クレセリアとのタイマンで
瞑想3積みして、
半減アシストパワーで1撃でしたwww

おっそろしーwwww

アメンバー募集中