*初厳選と隠し穴* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120701_0140~01.jpg
 
 
 
はい、BW2での
 
初厳選
 
無事完了しましたww
 
 
 
っていうのも、
 
隠し穴巡り孵化厳選
相性の良さに気付いてしまったんですよ←ww
 
 
ちなみにですが…
隠し穴ゎ一度に、
 
17ヶ所
 
巡ってます( ̄ω ̄)b
 
 
あと3ヶ所(?)ほどあるんですが
都合上省いてますww
 
 
うちポケモンがいるのゎ
2ヶ所ぐらいですぬー(>Д<)
 
希望のポケモンゎまず
出てこないし、♀率ゎ
30%らしいよーう(゜д゜;)
 
 
夢クマシュン欲しいようww
 
 
ちなみに夢キノココ
昨日ラティさんに交換していただきました///
 
ありがとです(;∇;)★
 
 
欲しい方ゎ、
交渉も受付中ーww
 
 
motokiさん、
ママンお願いします(;_;)w
 
 
 
ちなみに夢ツボツボ
 
 
腕白HB252@食べ残し
 
殻を破る
毒毒
守る(orパワーシェア)
まきつく
 
or
 
腕白HB252@ゴツメ
 
殻を破る
毒毒
眠る
寝言
 
 
のどっちかでいこうかなー
って思ってるww
 
 
ねむねご毒毒wwww
アンコも欲しいんだがなあД
 
 
 
環境がわからないので
とりあえず努力値ゎ極振り安定のはずww
 
 
 
あ、そうだ!!
 
ツボツボゎ孵化25個ぐらいで
3Vがきて採用したんだけど、
 
性格がすべて遺伝してたんだよねー(゜∇゜)!!
 
かわらずの石もたせると
性格完全遺伝になったんかなあ( ̄ω ̄)?