*まねっこ* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
こんばんゎー^^
 
昨日も200を越えるアクセス
ありがとうございます(;∇;)
 
実習中でも、
土曜なら更新するかもしれないなー
 
とか思ってチェックしてくれた方が
いたんでしょうか^^?
 
すみません、
運動会でパワー使いきりましたww
 
 
 
さて…
 
今日ゎニコ生で
きぃさん主催のバトルビデオカップの決勝戦が行われましたね^^
 
 
見てた方も
いたんじゃないでしょうか(^w^)?
 
 
俺も参加したかったんですが…
まあ実習忙しくて断念です(;∇;)ww
 
 
 
それでね…
 
優勝者の使ったコンボ技
俺ゎ感動したわけですよ(ρ_;)!!w
 
 
 
優勝者の動きを簡単に書くと…
 
 
マリルリ
 
滅びの歌(ラス3)
   ↓
凍える風(ラス2)
   ↓
 忘れた(ラス1)
   ↓
 腹太鼓(0)
 
 
ルカリオ
 
まねっこ(腹太鼓)
 
神速抜きゲー
 
 
かなり高度なテクニックですよねーヽ(・∀・)ノ
 
なぜここで腹太鼓?
って感じでしたねww
 
 
他の方も
 
ルリリでスイクンを突破したり
 
ラブカス抜きゲーだったり
 
パチリス3タテだったり、
 
コイキング抜きゲーだったり…
 
 
内容が濃すぎましたwwww
 
 
 
他にも、
ビルドレからのパワートリックバトンという
初めて見るバトンを使用して
 
ロッカイワーク抜きゲー
 
感動しましたね(;∇;)w
 
 
A種族値160の1積み状態ですからねww
 
 
 
いやー
育てたいポケモン増えましたwww