*モノズとマルノーム* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
こんばんゎー(^^)
 
コメ返なかなかできずに
すみません(>_<)
 
 
でも、
 
いつも読んでます^^
 
 
的なコメントって
すごくしいですヽ(・∀・)ノ
 
もっちろん、他のすべてのコメントも
すごくしいですけどね^^
 
 
昨日とかも、
14日から更新してないのに
謎に258アクセスとかあって
誰が見てくれてんだろー(゜∇゜)?
 
とか思ったりしますw
 
 
見てくれてるみんな、
ありがとーう(;∇;)/~~
 
 
 
 
さて、
 
今日ゎモノズ
軽く厳選して育成しました★
 
 
レベル上げとか、
ほんと大変なポケモンですねー(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0002.gif
 
ジヘッドwwww
 
 
 
 
サザンだと思ったあなた、
挙手してくださーい(^w^)←
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120519_0054~01.jpg
 
 
 
まあ普通に陽気スカーフで^^
 
 
挑発の欄ゎ自由枠ですね、
俺ゎ他の牙の遺伝が面倒だったので←
とりあえず今ゎ挑発をww
 
毒毒か電磁波にするかもしれん^^
 
 
 
それとさっきのBVぺたりw
 
 
83 06528 74333
 
 
 
これを見ればねー
みんなマルノーム
使いたくなると思うww
 
 
いつもゎ交換読み
欠伸なりなんなりするんだけど、
今回ゎ余裕があったからまあ普通に( ̄ω ̄)w
 
 
スカーフ以外ならジヘッドでも勝てたのでね(^^)
 
スカーフだったらウソッキーの不意打ちあったし\(^^)/
 
 
ちなみに被ダメ計してみたら
珠でも高乱数耐えでしたww
 
 
それと特性ヘドロ液で
宿り木ゎ完封なんだよね^^
 
 
サマヨの件ゎ、
痛み分け安定だったので
あれ一択ですねwwww