*ネイティオとアズマオウと配布の件* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ




はい、こんにちゎー(・。・)


今日うpしましたのが、

夢ネイティオ

のデビュー戦でする★

まあ…

夢アズマオウの活躍が
目立ったんだけどねw

それもネイティオのサポートの
おかげってことでww

あ、携帯からの視聴ゎ
こちらから良かったらどうぞ(^^)

今回の撮影代行もじっさまさん
にしていただきました^^
いつも感謝です(;_;)


ちなみに俺の選出

カポエラー@格ジュエル
ネイティオ@ヨロギ
アズマオウ@残飯

相手の選出ゎ

サザンドラ@眼鏡
ブルンゲル@ゴツメ
Lv1モンメン@襷


ですぬー^^

初手ゎ猫騙し読みで
ブルンがくるのゎ
わかってたんですが、
あえて打ちますー(゜レ゜)

こいつ大したことねえなって
思わせて、素直に鬼火を
打たせたかったからねw
まあ失敗したけども←

サザンの眼鏡ゎ、カポが
一撃でもってかれた瞬間確定w

途中の吹雪ゎタッチミスw
守るを押したつもりww

とりあえず、
アズマオウでゎ突破が厳しいと
そう言われるブルンを
うちの子ゎ突破します(゜_゜)どや←



話ゎ変わりまして…

俺の育成済みポケモン数ゎ

105体

ですwww

ちなみに未育成ゎ

まだ59体いますww

少しずつ未育成が減って
育成済みが増えてる感じw

でもきぃさんのニコ生とか見てると
全然レパートリ少ないなー
って思うw


てなわけで近かったのゎ
カイオーさんですぬー\(^^)/

カイオーさんがのネイティ
フェレスさんがのネイティ

ということになります★
どちらも大切にしてもらえたら
嬉しいいいいいい(・。・)

前回のにもコメ返したので
あとゎこの記事orメッセとかで
相談しましょ(゜レ゜)★

アメンバー募集中