*夢ハリーセン無双の件* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
68 64119 71184
 
 
 
先日厳選した
 
夢ハリーセン
 
のデビュー戦でありますww
 
 
これ見たらねー
みんなもっと夢ハリーセン欲しくなると思うww
 
 
だって、
 
夢ハリーセンだけで完封したからねwwww
 
 
最後らへんゎプレイングが
かなりだけど…←
それでも勝つるww
 
 
いやただ神速ゎ耐えないと思って、
舞or外しワンチャンだったんだよねww
 
 
 
そしてドキドキの電磁波ww
 
 
 
つえー…
夢ハリーセンつえええww
 
 
 
あ、HPの努力値ゎ
振り直すかもしれない
 
 
 
 
てかバトルビデオゎ無理だけど、
直接見れるように貼ってくれるなら見たい!!!
 
って人ってゎどれぐらいいるのかな(゜∇゜)?
 
 
(あ、いないかww)
 
 
 
 
とりあえずこの前の
 
クイタラン無双の件ゎ
撮影代行してもらったから
次の記事とかで載せるよー^^
 
 
 
 
じゃあ、
 
BV見て夢ハリーセン欲しくなった方、
急いで配布の記事へ←wwww