*今戦う力を…おれにくれ!!* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
パッチール
(馬鹿力習得)
 
H23
A30
B23
C×
D3
S31
 
 
 
 
せっかちww
 
 
 
せっかち好きだなおいwwww
 
 
もちろんこれが陽気なら即決( ̄ω ̄)
無邪気でも即決www
 
 
 
みました、
がちでみましたww
 
 
最速AUSVですからね…
ハイリンク厳選をしたことがある方ゎわかるでしょうけども、
これゎ凄まじい確率でのみ起きる数字ですww
 
 
 
 
 
 
 
が…
 
 
せっかくの馬鹿力!!!
 
せっかくのA、B上昇!!!
 
 
俺ゎ耐久を捨てることが
できませんでした…(;∇;)
 
 
 
 
まあね、
 
これが厳選開始1ヶ月とかにゲットした個体なら
確実に妥協してますよww
 
でもまだ2日目wwww
 
まだまだ元気( ̄ω ̄)!!!笑
 
 
とか言って、
 
きっと途中で
明らかにこれより低個体で妥協してしまう気がしますww
 
 
 
でも、それでも!!!!!!
 
 
もし今パッチールを妥協しちまったら…
 
おれは後で…死にたくなる!!!
 
 
 
そんな気がするんですw
 
 
 
てなわけで、
 
ひーの戦いゎまだまだ続くww
 
 
 
 
あ、今日ゎこれからちこちこさんと
フレ戦しまーす^^
 
 
(ああ、馬鹿力パッチール御披露目したかったww)