【勝ち筋を信じて】 | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
そう言えば今日、
 
うちのレアコイル
 
 
 
 
 
雷を一度も外しませんでした!!!ww
 
 
 
あるバトルでゎ、
雷10発打って10発当たって
そのうち2発急所で3タテしました(゜∇゜)ww
 
ラストゎランクルスに再生で粘られてたけど、
最後の雷で急所落ちww
 
麻痺も引く引くwwww
 
こんな日初めてですwwww
 
 
いやー
すっきりwww
 
 
 
 
 
さて…←
 
 
勝ち筋を信じて
 
 74 88678 98387
 
 
俺選出
 
レアコイル
マタドガス
ピクシー
 
 
相手選出
 
サンダー
ヒードラン
ギャラドス
 
 
 
 
 
もしかしたら、
じっさまさんに撮影代行をお願いするかもしれません^^
 
 
 
完全なる選出読み負けww
 
 
そして普通なら負け試合ですね、
でも
諦めない気持ちが
結果を結ぶこともある!!
ということでしょうww
 
 
 
 
とりあえず言いたいことゎただ1つ…
 
 
 
ピクシーのこと舐めすぎじゃああああああ!!!!!!ww
 
耐久、火力、
どんだけ低く見積もったんだばーろー( ̄ω ̄)ww
 
 
 
 
 
P.S.
 
ネタバレすると
 
ピクシー3タテ動画ですww