*配布遊戯* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
 
募集ゎ昨日で
━━━━━━━
締め切りました★ww
━━━━━━━━━━━
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0002.gif
 
今回ゎ4世代渡しで
 
色陽気6V
NN『ぴんく』固定ww
 
需要ないんじゃないかとも思ってたんだけど、
たくさんの応募ありがとうでした///
 
 
気付かなかった人も
結構いたかな(^w^)?笑
 
 
 
応募してくれたのゎ
 
としさん
taikiさん
セブンさん
星さん
マリモさん
ちこちこさん
ピカ太郎さん
赤兎馬さん
 
 
8名でしたヽ(・∀・)ノ
 
 
んでもお譲りできるのゎ1体なので…
 
せめても今回ゎ楽しい抽選にしたいなとww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、抽選始めますぞ!!
 
 
 
 
 
Let's
 
 
あみだくじターイムwww
 
 
 
 
 
 
 
…え?
 
あみだくじだよあみだくじ(^w^)!!ww
 
 
 
その名も
 
遊園地的あみだくじ
 
ww
 
 
普通のあみだと一緒、
上から下に進むよww
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120212_1130~01.jpg
真ん中ゎレシートで隠したww
 
 
どれか1つだけ
ミミロルに繋がってるようヽ(・∀・)ノ
 
そしてこれ以上
このあみだくじに手を加えることゎありません( ̄ω ̄)b
 
 
そして答え合わせゎまだなので、
俺もどれが正解かゎまだわかりませんww
 
 
数字の代わりに
各あみだにの上にゎタイプを書きましたヽ(・∀・)ノ
 
左から順に
 
格 鋼 無 氷 炎 水 地 飛 毒
 
 
参加者の方ゎ
 
自分の選んだタイプ
 
この記事にコメントしてください(^^)★
 
 
 
他の人のコメント見て、
 
誰もタイプがかぶらないように
 
お願いします\(^^)/
 
 
 
できれば今日中に(^^)b
 
 
 
枠が9つあるのゎ
 
最後の1人も楽しめるように★
 
 
です( ̄ω ̄)ww
 
 
 
んで最後残った枠にゎ
が入れますヽ(・∀・)ノ
 
 
 
俺が当たったら
抽選リトライですww
 
 
これで最初も途中も最後も
 
ドキドキ
 
だよね(^w^)?←
 
 
 
あと本人の要望で、
 
赤兎馬さんが当たったら俺と同じくリトライ
になりますww
 
ミミロルゎ他の人にあげて欲しいが
抽選にゎ参加したい!!
とのことだったのでww
 
 
ってなわけでリトライ枠ゎ2つでございますwwww
 
 
 
 
んじゃ、
 
 
 
 
 
 
 
スタートゥー\(^^)/ww