*萌えモン* | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
こんばんゎー( ̄ω ̄)★
 
 
 
ひーですww
 
 
 
今日ゎ『ぴんく』こと
 
ミミロップの紹介でも//
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-ファイル0002.gif
 
この子の特性ゎ『不器用
 
こんな綺麗なお姉様にして
 
ぶ き よ う ww
 
 
男性諸君、
 
いかがですか(^w^)?←
 
 
 
ちなみに最終進化系でゎ今のところ、
 
ミミロップ
 
ココロモリ
 
ゴルーグ
 
だけです\(^^)/
 
 
でも不器用を生かせる技を持つのゎ
 
ミミロップだけ( ̄ω ̄)★
 
 
だからあんまり
馴染みゎない特性かも
 
しれませんぬヽ(・∀・)ノ
 
 
ちなみに不器用だと
持ってる道具の能力
発動されません(^^)★
 
 
火炎玉持ってても表示もされないし、
拘ってても拘りません( ̄ω ̄)←
 
 
 
 
ミミロップにゎいろんな型があるんですが、
 
 
俺が使ってるのゎ…
 
 
 
 
 
ぴんく火炎玉
 
陽気
 
HS252
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-120210_2348~01.jpg
 
 
です(^^)★
 
 
 
基本ゎ先発推奨\(^^)/
 
が、かなり相手を選ぶww
 
 
ちなみにSゎ105あります★
 
 
物理Aがきたら
火炎玉すり替え→がむしゃら
 
特殊Aがきたら
ミラコ→次のポケモンにがむしゃら
 
積んできたら
アンコール
 
 
的な感じです\(^^)/
 
 
 
ミラコが読まれても
アンコでなんとかなるなる( ̄ω ̄)★
 
 
がむしゃらゎ4世代技なので
読まれにくいですヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
でも怖いのゎ根性
 
格闘全般
 
サザンドーラwwww
 
 
 
火炎玉を眼鏡にして
アンコを甘えるにしたり
 
 
まあ最終的にゎ好みでしょうね;;
 
 
 
ちなみにHに振るだけで
かなり耐えます\(^^)/
 
 
物理方面ゎ
 
陽気ガブの逆鱗
 
69.1%~81.9%
 
 
特殊方面ゎ
 
控えめサザンの流星
 
77.3%~91.2%
 
 
まあミラコの効果ゎ
ないけど、ふんwwww
 
 
眼鏡ラティの流星が無理なのゎ
内緒wwww
 
でもスカーフなら大歓迎wwww
 
トリック?知らんがなwwww
 
 
 
 
 
 
あ、こんな記事をちゃんと読んでくれてる方に、
 
良かったら4世代
 
すり替え アンコール遺伝の
色陽気6Vミミロル
 
お譲りします(^^)★
 
けど教え技のがむしゃらゎ
各自でお願いします(>_<)
 
 
だがしかし…
 
 
でNN『ぴんく』固定www
 
前に♀でと色孵化をある方にお願いしたんですが
♂がきたので…ボックス入りしてしまいました(ToT)
 
それでも全然いいよ\(^^)/
 
って人がいたら
可愛がってあげてくださいww
 
 
1体だけなので、
 
アメンバーさんか
コメやペタで絡みがある人
だけでお願いします(^^)
 
募集ゎ日付が12日になるまでしてますヽ(・∀・)ノ
 
 
複数いたら抽選で
応募なかったら…どうしようww
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに臆病じゃなく陽気にした理由ゎ
 
 
陽気なお姉様が
実ゎ不器用だった//
 
 
 
ってのが萌えるからですwwww
 
 
 
 
てかぐるっぽ作ろうかな~
 
1000人ぐらい入ってくんないかな~wwww