配布イベ:まとめ | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

みなさん本当に


イベントお疲れ様でした\(^^)/


見事に当選した方も


今回は残念ながら落選してしまった方も


ワクワクしていただけたでしょうか(*^_^*)?



てかやっぱPCやりにくいいいww



当選者の方は


直接メッセにて連絡をとり


随時交換をしていきたいと思います\(^^)/


ということで、メッセお待ちしてまーす★



当選者

A アクアさん●

B ブライアンさん●

  RAZE@一応受験生さん●

C めい*さん●

D ついにランダムマッチ100勝!やった~さん●

E アキさん●

F とし@ズルッグ愛好家さん●

G ^w^p赤兎馬qさん●

特 冬は冷凍みかんになっちゃう濡れみかんさん●



交換が終わった方ゎ、随時名前の後ろに

●をつけて確認していきます\(^^)/




でゎ配布イベに関する記事ゎ

これで最後にし、

またいつもの育成紹介バトル等の

記事にカムバックしようかと

思いますww



っとその前に!!!!

参加者の方でまだの方ゎ

これ、お願いしますよっとww



読者登録してね




アメンバー募集中