戯言の後で | *ひー's ポケモンブログ*

*ひー's ポケモンブログ*

ポケモンのあれこれを更新するブログです♪

最新情報や育成論。各種考察やバトルの記録!
その他様々なポケモンネタを随時更新(・ω・)ノ

 
名前変えちゃいました!!ww
 
 
 
 
 
調子に乗るの
 
ちょっとの間だけ許してww
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
忘れちゃいけない
 
 
 
 
 
 
ポケモン全国1位となれたのゎ
 
 
 
配布イベに参加していただいた
 
 
参加者のみなさま
 
 
閲覧してくださったみなさま
 
 
 
 
 
 
おかげです!!!!
 
 
 
 
他力です!!!!
 
 
 
 
 
本当にありがとう(ToT)!!
 
 
 
 
 
 
今後も応援
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
そうだこれが
 
 
ランキングの写メなり\(^^)/
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-111231_1110~02.jpg
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-111231_1111~01.jpg
 
そして長引いてしまった
 
超ロングCMwwww
 
 
 
 
何してたかって?
 
 
あのですね、
 
PCだとランキング20位以降も見れたので、(知らなかったw)
 
 
全国ゲームランキングの
他の方のブログを確認してました!!
 
そしたら俺の69位より上の方が、
 
いつぞやに投稿した
 
乱数のやり方のブログ様と
 
ポケモン関連情報を記すブログ様の
 
2つだけでした!!!!
 
 
つまり…
 
 
憶測だけじゃなく
 
 
がちで
 
ポケモン個人ブログ
 
 
 
全国第1位でしたああ!!!
 
 
みなさまのおかげです、
 
本当にありがとう(ToT)!!
 
 
 
PCがある方ゎ
 
ランキングの方からも
 
見て飛んでもらえると
 
嬉しいです(ToT)★
 
 
 
 
 
 
さて、そろそろ
 
お待たせの
 
答えを発表ですwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全国1位獲得(ToT)★ぽけもんぶろぐ★-111231_1110~01.jpg
じゃーん!!!!
答えぺたりwwww
 
 
 
なんと!!!!
 
 
 
19,340
アクセスでしたあああ!!!!
 
 
 
 
イベントゎ混戦必須かと
 
思ってました…
 
 
 
 
 
 
が…
 
 
 
 
 
 
 
 
思い切って、
 
賭けに出た参加者の方が
 
 
 
当選ということに!!!!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
更新お待たせしてるので
 
 
続きゎまたすぐアップしまーす\(^^)/