春休みになって
休みがふえたので
モールをうろちょろ…

平日の午前中は混雑しないので
ゆっくり見れます♪

普段は入口付近しか見ないお店も
奥まで入って商品全部見る!!感じで
ゆっくり散策♪

ぁ、
洋服とかではなくて
雑貨です。




off & on
というお店で
これ買いました♪



ランチBOXケースなのですが




水筒を入れてます 350ml
倒れないから助かります。




お揃いの水筒入れも♪
どんだけ水筒持ち歩くんや!!
って感じですが…

2つとも190円+税でした。
柄の感じか一つずつ違うので
見比べて選ぶのも楽しいかも?


あと、
店内をじっくり見てたから
見つけちゃいました♪



ラベンダーの香りのハンドクリーム!!
探してたからやった!!ってなりました。

ラベンダー好き♪

テスターは香りだけなのですが…
つけた感じもさらっとしてて
いいと思います♪(о´∀`о)

100g入 290円+税は安いと思います♪

冬?終わるとクリーム系は無くなっちゃうかなと思われるので…
近いうちにもう1個買いに行きます♪



980円+税の花粉症対策眼鏡も気になった
ケド…






猫買ってばっかいないで貯めなさい!!

(=`ェ´=)へい♪