6月末で
パチスロ&カラオケBAR RUSHを
閉店する運びとなりました。

元々、Hana Hana*には
カラオケを入れないというこだわりを
もっていたのですが
「カラオケがしたい!」という声が
多くなってきて悩んだ時に、
それなら同じビルで別店舗を作って
そっちにカラオケを置いたらいいんじゃないかと思い、オープンしたのがRUSHです。

ただコロナ禍になり、なかなかカラオケして
みんなでわいわいする事もできなくなり、
休業する日も多くでてきました。

あともう1つ大きな理由は
SAKURAをオープンさせた事で、

やっぱり麻雀業界に集中したいキラキラ
という気持ちが強くなったので、今は

麻雀Bar Hana Hana*と
麻雀 SAKURAに

全力を注ごうとおもいました!

なので、全然後ろ向きな閉店ではなく
むしろ前向きな閉店なので
ご心配なく(*´ω`*)

6月末でHana Hana*も3周年を迎えます!

その日付近は全力で盛り上げたいので
色んな思い出がつまったRUSHで
みんなで最後に遊びたいです!爆笑













アルバム見返してたらほんと色んな思い出ありすぎて、ちょっとうるうるした赤ちゃんぴえん


2年間ほんとにありがとうございました!