お久しぶりですウインク

6月29日でHana Hana*1周年を迎えました。





この1年間、ほんとにすごいスピードで駆け抜けました。


オープン当初はまさかコロナでお店を休業しなければいけなくなるとも想像できなかったし、こんなに大変な思いを1年目からするとは思ってもなかったです。

でも、色んな大変なことやしんどい事があっても、全部乗り越えてこれたのはHana Hana*を支えてくれるお客様のおかげです。


今までのプロ生活では考えれなかったくらい、Hana Hana*では沢山の方と出会えて色んな方と仲良くなれました。
素敵な出会いや縁があって、色んなことをみんなと一緒に挑戦した1年でした。


ほんとに周りの皆さんに感謝ばっかりです。
そしてHana Hana*をオープンさせてよかったなと心から思います。




1年、全力で頑張ってきた自信があるので少し自分のことを誉めるとするなら、

オープンしてから1年間、前々から決まっていたゲストやリーグ戦・対局等、コロナの関係でお休みすることはあっても、
自分の都合(体調やプライベートなこと)でお店をお休みする事はなく開けれる日は全て1人で開け続けれたことは

私がこの1年胸を張って誇れる所です。


みんなには忙しくしすぎとか身体を休めなさいって言われ続けましたが、、、笑

私が体調を崩せばお店を閉めなければいけないことになるので、体調面には凄く気を使ってました。


そして麻雀プロとして頑張ったことは、

どんだけ寝不足であろうが二日酔いでしんどかろうが、対局にはかかさず出たことも、
むしろ、お店のせいにしたくなくて、雀荘で働いてた時より色んなタイトル戦などに参加できた事も良かった事だと思います。

そのおかげで東京にも戦いにいけたし、この1年はお店のオーナーとしても麻雀プロとしても、自分なりに全力で走り続けてきたと言える自信があります。



ただ、周りのみんなが凄く心配してくれるし、
すごく良い女の子もたくさん入ってきてくれたので少しずつですが
次の1年は全力では走らずゆっくりじっくりとお店のこともプロ活動も頑張ろうと思います。



いつもいつも応援してくれてありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

最高位戦日本プロ麻雀協会 足立玲