じゅりぴーの誕生日麻雀大会おつかれさまでした♡



なんかほんとすごい色んな人に愛されててすごいなーって思った(*´ω`*)


みんなじゅりちゃんのことだいすきなんやな(*´ω`*)


もちろんれいも好きや(*´ω`*)




これからも3人でいっぱい色んな楽しいことやろーね(*´ω`*)













てか、昨日マッサージ行ったら今までで一番上手な人に出会った!

女の人やったけど、力も強くてツボに入ってて、ほんまに気持ちよすぎたネザーランド・ドワーフグリーンハーツ


指名とか滅多にせんねんけど、これからは絶対あの人指名しよう(*´ω`*)



昨日おやすみやったのに夜まで爆睡しててw


さすがにこのまま1日終わってしまうのはもったいなくて!笑


マッサージ行って、そのあとお友達とお寿司やさん行った寿司



お寿司屋さんなのに、寒過ぎてお鍋メインで食べた!笑

美味しかったからよし\(  •̀ω•́  )/









今日はBIG WAVE夕方までで、

そのあとは人狼配信だよーつながるうさぎ



ひさしぶりで緊張するなぁ。笑
役職ひけるかなぁー!