鳳凰杯、第3ラウンドでBIG WAVE敗退してしまいました(;_;)


最後の条件戦のとき、
ほんとにほんとにわたしまですっごくどきどきして(;_;)

解説席に座らせて頂いてるにも関わらず
途中からなにも喋れなくなってしまって
ほんと申し訳ないです!!



帰り際、オーナーが何回もわたしに

ごめんなぁ。

って言ってくれて…。いや、なんっっっっっっにも謝る必要なんかないのに!!!!
なんかすごく泣きそうなりました






でも、BIG WAVEとしてオーナーが今回出てくれてほんっとよかったです!




中前さんはやっぱり強かった!!!!


ほんでもって、ほんとにかっこよかった。



オーナーの下で働けてるわたしは幸せものです!!










BIG WAVEは敗退してしまいましたが、
あとは28日に決勝配信があるのでみなさん観ましょうねー!!!


三麻ってこんなに楽しいんやってほんとに思わせてくれる配信なので、
ぜひ普段は全く三麻しないって人にもみてほしいです!!!






赤木さんにたくさん会えて嬉しかった鳳凰杯でした♡笑