シフト遅くなってすいませんっ!!!

4月前半の予定\( •̀ω•́ )/





あと後半決まってるのは、

16日に同期の木崎ゆうプロの誕生日麻雀大会
17日に西中島peaceさん  天野プロとWゲストです♡
20日に難波イーソーさん
23日に滋賀のstyleさん

です(((o(*゚▽゚*)o)))


ブル梅田さんは今月から毎週月曜日になりましたルンルン



4日はじゃんけんイベントしますよー!!!


わたしと同卓した際、じゃんけんで勝てばいい事が…♡


わたしじゃんけん激弱なんですよねぇ…笑
だからすごくチャンスなイベントやと思う…笑





そぉいえばこの間、おもちを初めてお散歩に連れていきましたうさぎラブラブ













激カワ!!!!!!!笑



念願のうさんぽ!


おもちむっちゃぴょんぴょこしてた!
日頃お部屋走りまわるのも大好きな子やから、お外で遊べて喜んでくれたかなぁー?





一緒に写真撮りたかったのに全然こっち向いてくれない子。笑


また天気のいい日は連れていこーっと♡