金曜日と今日と、ブル梅田店さん初出勤でした



{3E20D84C-B767-494A-988C-D12A65AC1F8A:01}





かなり緊張していたわたしですが
なんとか2日間楽しんでお仕事させて頂きました!

麻雀だけぢゃなくて、接客とかでもいーっぱい勉強になる事があって、

1日目終わった時にBIGWAVEのオーナーからどぉやった?ってメールをくれたんで、

こんな所勉強になりましたって報告メールしたら、
ちゃんとそぉいうところに気付けてえらいって褒めてくれました!!!!



BIGWAVEはほんとにアットホームな感じなのが良いところでもあるんですが、

やっぱり接客業として、もう少し見直さなきゃいけないところもあるなーって気付けました!



良いところを生かしつつ、他の店舗さんで勉強させてもらったことを入れ込んで…

BIGWAVEが日本一いい雀荘になるように心がけるのがわたしの役目ですチョキ






そしてそして!


わざわざ来てくれた方、ほんとありがとございましたおねがい♡♡



顔なじみの方が来てくれると一気にほっとするわたし照れ



今日はTwitterを見て来てくれたっていうはじめましての方もいて、ほんっと嬉しかったです!


わたしのためにわざわざ来てくれるみなさんほんとにいっつも感謝です゚゚\(´O`/)°゜゚♡♡





3月もブル梅田店さんには2.3回出勤させて頂きます!

また告知するんでぜひ来てくださいカエルラブラブ