土曜日はpeaceさんきてくれて
ありがとうございました(*´ω`*)ラブラブ

いつも来てくれるお客さまも、
はじめましてのお客さまもいっぱいいて
最初から最後まで大盛況ですごく有り難かったです!!!

ありがとうございました!!!


木崎プロのチャイナ見ました!?!?!?

むーーーちゃセクシーすぎて…照れ


みんなもきっとにやにやしてたけど、
みんなに負けないくらいにやにやしてた私♡笑


{519A7E33-AE52-4825-B6A1-D98FFB0F445B:01}

{1FB18C38-253A-4FDC-9564-FA3719AB1534:01}




また一緒にお仕事できたらいいな♡♡




そして昨日は、天満のわんちゃんすさんに行ってきましたー!!!


赤木プロがゲストだったのを聞きつけこっそり顔を出しに行きましたおねがい


わんちゃんすは、元々BIGWAVEの社員さんがやってるお店なんですグッ

わたしがBIGWAVEに入りたての頃に色々教えてもらった人ニコ
体もちょーーーおっきいし、顔も怖いけど…(笑)
ほんっとにすっごく優しくて面白い人なのです♡


やっとお店遊びにこれてよかったぁー!

店内、知り合いだらけでびっくりしました!笑




{F1A7691B-533B-4D7E-8531-EE0D7F9BAA83:01}

{43B03293-6686-4D7F-BB72-90A50D62A2A8:01}



なんせ、看板犬のわんちゃんがかわいすぎる!!!!


もうほんっっっっとすっっっっごく可愛いんです!!!

麻雀どころぢゃないラブ





これから日曜日は女流プロをゲストに呼ぶみたいなので、ぜひみなさん行ってあげてくださいねーーー!!!!


しろーと麻雀 わんちゃんすさん

http://mahjong-onechance.com