この間の夕刊フジ見てくれた方、
ありがとうございました!!!!



正直ひとりでずっと心細かったけど
夕刊フジがんばってね!って言ってくれる
周りの方がいてくれるだけで
ほんとにほんとに支えられて。

点棒30000点借りた半荘はほんと
どぉなるかと思ったんですけど、
なんとか心折れずに頑張れました(´・ω・`)


やっぱり調子のよかったときより、
悪かった時の方が色んな反省点も出てくるし
色んな方の意見も聞ける。
だからよしとしましょう。笑


夕刊フジ杯はタイムシフトで
あとでゆっくり自分の打ち方が見れるんで
ほんとに勉強になります!


まだまだ経験の少ない私にとっては
毎回毎回どんな対局でも、
自分の経験の糧になることばっかり。



そして、いつも応援してくれているみなさん
ほんっとにありがとうございます。

心細くなったり、しょぼん(´・ω・`)って
なったときはいつも応援メッセージ読み返してるんです♡

なかなかお返事返せてないときもありますが(´・ω・`)


これからも最後まで一生懸命頑張っていきます!!!!!


ぜひ最後まで応援宜しくお願いします。





話が長くなりましたが、

18日からのシフトでっす(((o(*゚▽゚*)o)))笑



18(月)15-22
19(火)イーソーさん 13-23
20(水)夕刊フジ第4節
21(木)15-22
22(金)15-22
23(土)12-22
24(日)12-22
25(月)15-24
26(火)イーソーさん 13-23
27(水)ヴェストワンカップ予選
28(木)お休みの予定
29(金)15-22
30(土)12-22
31(日)12-22    米崎プロゲスト♡
※イベントは13時スタートです!




という感じですっ!



ちなみに2月6日に西中島peaceさんゲスト
行かせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


1ヶ月置きくらいで入れて頂いてます♡
有難い!!!




そしてそしてそして!!!!


まだ正式に告知は出来ないんですが
ふたつくらい大事なゲストのお話が
近々できると思います(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡



また決まったらすぐ報告します!!!




髪の毛、カラーかえたよー!!!

{8B9182C4-F17E-43E5-B609-30BDB23C95E1:01}


美容師さんに大人っぽくなったって言われた!!

来週の夕刊フジ楽しみにしててねー(*´ω`*)笑