トラック旅行 | いくらちゃんのブログ
久しぶりの2連休だったから、もう、ここぞとばかりに、
トラックに乗っけてもらって大阪まで行ってきた!

初めて10トントラックに乗っけてもらった感想は
でっかーい!
運転席高くて見晴らしがいい!
乗用車の天井まで全部見えるし、横を走る大型とぶつかりそうー!
でもぶつからなーい!

すごーい!たのしーい!

って散々興奮した挙句、すぐ飽きた。

飽きたから、運転席のうしろのベッドでずっと爆睡。

凄まじい大いびきをかいていたらしい。

大阪で、ラーメン食べて、お風呂にも連れてってもらって
楽しかったけど、何かを食べてるとき以外は、ほとんど寝ていた。

慣れてないから、乗り降りするのも難しくって、
下から抱えてもらっておりてたけど、もう一人でできるようになった!

相当邪魔だっただろうに、トラックおりたあと大渋滞の中家まで送ってくれて
さっき帰ってきた。

今日は、お昼から夜まで仕事だから、
支度して行かなきゃいけないんだけど
まだ眠たい。




観覧車が遠くに見えたから、記念撮影。