帰ってきて角煮に挑戦


プストレ広場-DVC00086.jpg

ひたすら煮込んで・・・


煮込んで・・・




プストレ広場-DVC00085.jpg


完成

あとは明日まで放置です
お久しぶりです気がついたら最後の更新から約3か月も経っていました色々と環境もかわりつつあるので、blogタイトル変えましたドキドキわーぃ

今日というか昨日は検定受けに行きましたガーン手応えはありません後悔です期待せずに結果を待つょ

TMRmには報告しましたが、私この度つぃに婚約しました


プストレ広場-DVC00079.jpg

先週エンゲージリングを買いに行きましたまだ周りには報告できないので、普段は付けれませんガーンだから今日初めて外でつけました

これから準備で忙しくなりそうですね・・・面倒くさぃ

次の山場は挨拶です

8月28日~30日までお休みをもらいました!!もとからTOMは28日~31日までお休みだったのでラッキーラブラブ!


2人の休みがあうことはあまりないので、今月2回目の旅行が2日前の26日に決定しましたクラッカー


行き先は悩みに悩んで、『島根~出雲~』にしたよべーっだ!私たちはほぼ毎日Wiiでゲームをして負けたほうが貯金箱に貯金していってます、約2か月で25000円たまったので今回の旅行資金にしますた音譜


28日(土)は9:30に起床してだらだら準備・・・近くのマクドを買って出発車


15:00に出雲大社についてダウンお参りして・・・



SusiBlo-DVC00091.jpg



3色おそばをいただきましたダウン
SusiBlo-DVC00096.jpg

ホテルにチェックインして、ひたすら夕寝ぐぅぐぅ


起きておやつ食べたりしながら24時間テレビ見てぐ~たら(笑)


2日目は12時にチェックアウトして、石見銀山行く予定がめんどくさくなって・・・



SusiBlo-DVC00107.jpg

みちの駅で海鮮丼食べてそのまま帰りました。おみやげを実家に届けて、momとTOMが挨拶をしたよドキドキ


その後ボーリング行って、ガスト行って帰宅ニコニコ


ぐーたらした旅行だったけど、めちゃ楽しかったよん♪