チューこんにちは!

 
今日はちびっこうさぎ保育園の日常を
お伝えしていきたいと思います照れ
 

日中は天気が良ければ園舎の裏に広がる田んぼへ

生き物を探しに行きます!!

用水路にはドジョウや、ザリガニ、タニシなどを見つけることができます晴れ

 

園庭遊びでは、車に乗ったり、手押し車で遊んだり、

砂場に水を運んで川を作ったり、みんな泥だらけになって

遊んでいますお願い

 

最後はすごい状態になっていますが、子どもたちの笑顔は

プライスレスです(笑)

 

年長組の子どもたちはやはり「鬼ごっこ」など、

走り回りたい気持ちが多く芽生えてきているので、

駐車場で元気いっぱいに走りまわってます照れ

走っている子どもたちの笑顔はとても素敵なんですよウシシ

 

ちびっこうさぎ保育園には、宮城の真のヒーローこと

「破牙神ライザー龍」が来てくれますウインク

リズム体操や交通安全教室など楽しめる企画を

準備してくれて、子どもたちは毎回大興奮びっくり

 

まだ知らない方は、ぜひホームページなど観てみてくださいニコニコ

大人の私も毎回大興奮です爆笑

 

 

プリント学習や色塗りなどのカリキュラムも充実音譜

子どもたちのやる気を伸ばしていけるよう、「楽しんでゲラゲラ

をモットーに、ニコニコで行っております合格

 

このように、子どもたちの「笑顔」や「やる気」を引き出していけるように、保育を行っているのが

「ちびっこうさぎ保育園」ですアップ

 

そんなちびっこうさぎ保育園一度遊びに来ませんか?

 
ちびっこうさぎ保育園では、随時入園の受付を行っております。見学も随時受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。