RM6弾稼働日eeeee! | ちびうさのガンバライジングブログ

ちびうさのガンバライジングブログ

ガンバライジングに関する記事が中心です

おはようございます〜うさぎ








RM6弾が稼働して1週間が過ぎましたが、簡単に振り返りを。












新たなミッションとしてビンゴが搭載❗️





何となくビンゴに心躍るのは昭和な証?😝

















排出の方は・・



稼働日初日はこんな感じ。

ドラ1のカブトを排出出来ましたので、ご満悦😆
















今弾の3枚はこちらで固定チュー
















稼働日から6日目の火曜日にはラストピースのこちらを排出し、早くもLRをコンプしてしました😅

チョット暴走気味です。。
















新たなベルトをGETしつつ・・

カッチョええですね〜ウインク
















期間限定の経験値4倍➕SCR2倍に没頭しまして・・















稼働日から9日目の金曜日にレベルが折り返しに到達💦

またペースを失敗しましたガーン








今年のGPは経験値15倍とかは無さそうなので、ほどほどに参加する予定です😅


しかし、この期間の長さだと、レベル上げでGPだけプレイしてもカンストしてしまいそうですが・・キョロキョロ

(全国特訓プレイする必要ないかもですが、時短の為にプレイしちゃいますけど・・)























話題は変りまして・・



リバイスではなく(笑)、ワンピースの映画を観てきました〜パー


これまではワンピースの映画はTV鑑賞で済ませてきましたが、今回は観といて良かったかも(謎)


ストーリーも良かったですが、音楽がとにかく素晴らしかったですねールンルン





職場でもワンピースの映画を観に行った大人が多数パー

あの場面はこうだとか、色々と考察しあったりウインクキラキラ

仕事以外の話題で盛り上がるのは、良き良き。























ではでは〜