いまさら感はありますがコア討伐を・・・ | ちびうさのガンバレジェンズブログ

ちびうさのガンバレジェンズブログ

ガンバレジェンズに関する記事が中心です

こんばんは〜うさぎ











本日で仕事納めの方が多いようですねルンルン
私の方は30日までみっちりと仕事💦
年始も4日から仕事初めと正月休み長めの方々が羨ましい限りですえー





















さて本日も仕事終わりにライジング〜パー



本日はGP参加をお休みしまして、スルーし続けていたコアに着手。

当初、300枚到達してもベルトが貰えないとガッカリぼけー
またかなり理不尽な仕様と聞いていましたので、ほとんどプレイしてませんでした。




しかし、GP開幕の少し前に200枚と250枚の平成コネクターがかなり優秀と知りましてあせる

コネクター目的でコア討伐を予定してましたが、GPの経験値が魅力的で本日までコア討伐を放置しておりました注意




GP参加のお陰でGBAカンストも見えてきましたので、『本日を含めあと4日しかないベルト経験値3倍の期間中にコアを片付けよう!
と思い立ちまして、昨日からコア討伐に着手しました。
(GBAカンスト後のコア討伐はやる気が起きませんので)














基本的にゲキムズ(10枚)を1クレキルで進めます。

超ゲキムズは25枚と魅力的なのですが、かなりの難易度と理不尽な仕様と聞きますので、安定のゲキムズをプレイしています。




ただ、ゲキムズでも1クレキルは3回に2回の成功率。
理不尽な展開が多く、例を挙げますと


①3ラウンドゲキレツ被弾
(2ラウンドまでにCPUがゲキ2つ止められていると、3ラウンドにほぼゲキ被弾)

渾身のパンチトリプルもCPUの理不尽ゲキで敗北えーん




②3ラウンドゲージを取れば1クレキルの展開で、先行もゲージが明らかに跳ね返るびっくり

ゲージの件は私のゲージが下手なだけかも知れませんがあせる
3ラウンドゲキレツは明らかに1クレキルさせない調整ですよねイラッ









ということで、前日の58枚から70枚増やして250枚まであと13コア討伐!

まあ、13クレでは終了せず20クレ程はかかるんやろ〜なぁぐすん

















昨日確保したゲーマドライバーもベルト経験値3倍の効果でここまで。
レベル40までが目標です。

















【ドラクエウォーク】


ダイの大冒険とのコラボも終盤戦。
ライジングにかなり時間を取られているので、進捗はかなり遅めですあせる





















ではでは〜