結局、買っちゃう、回しちゃう | ちびうさのガンバライジングブログ

ちびうさのガンバライジングブログ

ガンバライジングに関する記事が中心です

こんばんは〜うさぎ






今日は朝から昼までライジング〜ルンルン







ようやく2枚目のアクセルトライアルをGETん!
お陰でシノビが5つ子になりましたわ(笑)














RT3弾自力フルコンプまであと3枚照れ





全く巡り合わないショック、こちらのLRの鎧武アーマー。












19種もあるCPは効率よく集めることが出来、残りは62番のカブト単騎待ちにウインクキラキラ













そして、未所持の残り1枚は・・



何故か手に入らない、SRの3号アセアセ
今弾も最後の1枚がSRになったりして・・
















結局、買っちゃう、回しちゃうは・・


最強フォームのDXライドウォッチが2種発売!

DX版のライドウォッチは出来る限り、集めたいですね〜ほっこり












そして、回さないと誓ったこちら。。

ギャレンが見えたので、つい1回分回してしまいましたにやり

グリスブリザードは必ず、ネットで購入しようと、心に決めました!











ではでは〜