来期スノーボードウエア・マウンテンロックスター情報 | OYU香ブログ

OYU香ブログ

⭐︎Diary⭐︎覚え書⭐︎お知らせ⭐︎

マウンテンロックスターの来期(20-21)モデルのウエア情報です!

 

シーズンも半ばですが早くも来期ウエアスノボの情報です!

 

今年は雪も少なく、なかなかテンションも上がらない方もいると思いますが、

来期ウエアをチェックして残り僅かな今シーズンのテンションを上げていけたらなと思います!!

 

マウンテンロックスターのウエアはスノーボードウエアなので滑る際に必要な動きやすさや機能は兼ねそろえながらアパレルのトレンドもしっかり押さえたとってもお洒落なウエアなので流行に敏感な方にも是非着ていただきたいなって思います爆  笑

 

来期の私の一押しはズバリビックリマークダウンベスト照れ

カラーもホワイト・ブラック・イエロー・オレンジの4色カラーパレット

 

個人的にカラーのチョイスをするなら合わせやすい白・かっこ良くきめたいなら黒・差し色でかわいく着るならオレンジ・目立つ色を着たいなら黄色って感じですニコニコ

 

好みは個人差がありますので是非展示会などで実際に手に取ってご覧いただけると良いと思います音譜

 

 

今週は東京で展示会があります。

是非行ってみてください!