2024.4.25柏PALOOZA | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで



先週に続き今週も平日ライブがあって

しかも、千葉県柏市!!

会社から50分はかかる凝視うずまきガーン

もう、間に合うように必死で仕事したよアセアセ

慌てて電車に飛び乗って

柏駅からも走った〜アセアセアセアセ




トップのOdd3Piece

1曲目の途中で滑り込んだアセアセ


2024.4.25(木)

柏PALOOZA

SANBAKA VS CIRCUIT! 24th.Stage. 

VS  Odd3piece & ナイトスターリリー


Odd3Pieceカッコ良かったなぁキラキラ

やっぱりOddのバンドサウンドが大好きルンルン

ジャンプしてタオル回して

楽しかったーよだれキラキラ


そして久しぶりのナイトスターリリー

お二人のハーモニーには心が震えたニコニコラブラブ

大好きなリナリアも聴けたキラキラ

耳が幸せだったぁニコニコ飛び出すハート


物販でそれを伝えたら

遼くんが『幸(さち)‼︎』ってニコニコにっこり

絶好調だな昇天


《ナイトスターリリーセットリスト》

⭐️Always

⭐️ネリネ

⭐️ラッセリア

⭐️リナリア

⭐️ストレリチア

⭐️アマリリス


柏からだと帰るのに1時間半かかる

通常チェキはどの演者さんも物販終了後に

番号札順に撮るけど

Odd3Pieceは

時間の無い人はその場で撮ってくれる

ありがたい配慮に感謝にっこりキラキラ

しめちゃんもキミちゃんも

次いつ会えるか分からないから

一緒に撮ってもらった


ナイトスは、やはり最後に、との事なので

この日は諦めて会場を出たネガティブ

それなのに、それなのに、、、

乗り継ぎの電車がまさかの遅延タラー

ついてないけど仕方ない

そういう事もあるよね


なんとか日付が変わる前には帰宅

駅から住宅街に入ると誰も歩いていない

お月さまがずっと見守っていてくれたにっこり