2024.3.12西川口Hearts | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで


(かなり愚痴っていますので、

スキップしてくださいタラー


会社の事でまだバタバタしております

というか、

いつまでこのバタバタが続くのかタラーガーンもやもや


一つ落ち着くと、また次が、、、

なぜこんなに

相手方の部署ごとに

ポンコツな人が多いのかアセアセ


えっと、社会人だよね!?

今までこんなんでどうやって取引先と

仕事していたの!?


新しい事を起こそうとすると

当然新しい方とお付き合いが始まる

行くとこ行くとこ

なぜ!?!?アセアセガーン魂もやもや


相手と対峙する前に

当然準備しておくべきこと 

やらなすぎじゃない!?

相手に指摘されてから動くの!?

分かっていた事だよね!?

先回りして動こうよもやもやガーン


怒り💢を封じ込めて

なんとか建設的な話し合いに舵をきる

日々くたくたですタラー



さぁ、ここで愚痴って少しスッキリ

(お付き合いいただいた方は

ありがとうございました昇天



昨日は土砂降りのなか

休み返上で出勤したけれど

夜ライブの予定を入れていたので

猛スピードでやる事やって

なんとか間に合いました昇天




2024.3.12(火)

西川口Hearts 

『NKG. UNGLUGGED』

富田雅奥(フロウズン) /若生ヤスジ(YKJ) 

阿部祐也 /小林拓真


みなさま、偶然ギブソンのギターでびっくりマーク

それぞれのギターの説明もしてくださって

興味深かった

祐也くんのは、ギブソンのB-25 なんだって


ギブソンズ笑のen.セッションも素敵でしたキラキラ


祐也くんは花粉のせいで

思い切り鼻声のセクシーボイス凝視アセアセ

花粉で粘膜が腫れちゃうタイプなんだってガーン

かなり辛そうだったから、

早く腫れがひきますようにお願い


お仕事に影響出ちゃうから

大嫌いな注射予防接種するって言ってた

オーエス!!オーエス!!ハート


土砂降り傘だったけど、

帰る頃には上がっていて良かった昇天


推しのお顔を見るだけで元気を貰える

推しは尊いキラキラ

ありがとうルンルン


阿部祐也さんセットリスト

桜題名もない一日

桜東京タワー

桜生まれた町

桜阿部家のパパのぼやき

桜選手宣誓

桜FOGBELL

en.セッション

桜卒業写真(カバー)