電話ゲストとのあったかい配信(2023.10.5) | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで






日没の時刻もだいぶ早くなってきて

夕焼け空に間に合わなくなってきた笑

陽が落ちると肌寒くなるね



今週の祐也くんの生配信のアーカイブはこちら

2023.10.5

阿部祐也の毎週木曜22時の生配信

〜あれもこれもそれも着てみますの巻

(ゲスト松田栄作)



まず一曲

「題名もない一日」  


『FOGBELL』がWeb Shopで

販売スタートしましたびっくりマーク


ライブ告知

10/7 ユーヤマンち



Newグッズのお知らせ

ロンTが届いたので着てみます!と

画像を切り替えて生着替えニコニコ笑


まずは黒

今までMの人はMかな 

実際に着てみてくれるとサイズ感わかりやすいにっこり

今までの中で一番デザイン性が高いかな

白もあるから白も着てみるな、と

白もかわいいー飛び出すハート


そのほかのグッズも紹介

ガチャもガチャ回す配信をやります、とニコニコ飛び出すハート



そして今日は、電話ゲスト📱

焼津市の松田栄作さんびっくりマーク

と紹介笑


写真も用意してる、と

ちょっと前のアー写爆笑

動画だろ!の時の飛び上がってる写真を準備して

大ウケ爆笑爆笑爆笑キラキラ


栄作さん、焼津にいるお話

お母様の手術のはなし

「Your Song」企画の話



コロナがまた増えて術後は面会できていない、と

栄作さんが話したら

祐也くんが、

手紙を書いて渡してもらったら?

一言でも二言でも手書きで書いて、って

祐也くんらしいニコニコ

お手紙もらったら、お母さん絶対嬉しいよねキューン



来月、一緒にやるライブを告知

11/12下北沢lown 夜2マン

コラボグッズの話も飛び出してニコニコスター


11/23 国分寺ギブハーツ 夜対バン


コラボグッズも

動画新シリーズそっちじゃねぇ!も

撮らないとびっくりマークってお楽しみたくさんだねキラキラ


栄作さん

10/9 ライブ柏

その日祐也くんは

山形県の式典がこっちであるので、

カチッとして歌います、と


そのうち、ここに来てよ!!

祐也くんからのお誘いにっこり音符

前に遼が行ったとき、すごく嫉妬して見てた爆笑

と栄作さん

実現するといいねスター


楽しみな約束ができたな

約束、っていいよね、としみじみ

仲間の絆ってあったかいニコニコキューン


ここで栄作さんとはお別れ📱



俺が栄作とハマさんに作った歌を歌おう!!って

「笑顔予報」



栄作さん出演から、

BGMはずっと栄作さんの歌をかけてくれてた

最後は「カコイマミライ」をかけてお別れ


今日もあったかい配信をありがとうニコニコラブラブ