Odd3Piece 4周年おめでとう | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで



毎日暑いけど、

今週はお天気崩れるみたいですね

少しは涼しくなるのかな


さて

先週末もライブ三昧でした


まずはこちら


2023.8.4

Odd3Piece

4th.Anniversary ONEMAN LIVE


Odd3Piece

松田栄作

示村俊人

佐藤公彦



Odd3Pieceが結成して

もう4年になるのかぁ…


早いねぇ


懐かしい曲もたくさん


まだ配信のアーカイブ視聴期間だから

詳しい話は書けないけど


あの頃のことが思い出されて

込み上げてきたり



新しい未来に向けての歌だったり


いいライブだったなぁ




お祝いのお花もかわいい


それぞれの活動もあると思うけど

Odd3Pieceの活躍を

もっともっとたくさんの人に

知って欲しい


もっとライブが増えるといいなぁキラキラ



ミニアルバムもゲット!!

サブスクでも聴けます音符


気になった方はぜひぜひルンルン