祐也くんの第三の故郷佐野でのライブ | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで



今日は最高気温36℃だったってアセアセ

もう人間の体温だよ驚き気づき

まだ梅雨明けてないのに異常気象すぎるよねタラー

もう、梅雨明けでいいんじゃない??



さて

地元の大好きなお店で

この夏新登場!!

自家製コーラを

スパークリングワインで割った

『カリモーチョ』



これが美味いキラキラキラキラキラキラ

数種類のスパイスが効いてて

果実のほのかな甘さもあって

ゴクゴクいっちゃうからヤバいアセアセ

気をつけないとよだれ



さてさて

まだまだ6月のライブの振り返り


 2023年6月25日

栃木県佐野市

イオンモール佐野新都市

インストアライブ

片山遼/阿部祐也/松田栄作



祐也くんの第三の故郷・佐野

ナイトスターリリーの相棒

片山遼くんの故郷

(祐也くんの故郷は山形で

第二の故郷は専門学校時代に過ごしていた仙台)



阿部祐也さんセットリスト

第一部

「題名のない一日」

「悲しみの足音」

「オーエス」

「ネリネ」



第二部

「同じ空の下」

「思うよりずっと」

「それすらも証」

「Fogbell」


まだまだ愛猫ベルを思う気持ちに溢れていて

こちらもつい溢れてくる


「思うよりずっと」は特別沁みた



大好きな3人のアーティストさん

幸せな一日でしたハート



そして、佐野に来たなら

外せないのがこちら!!



🚗で来ていた音もだちに乗せてもらって

遼くんオススメのお店に行ってきた


透き通ったスープの

佐野ラーメン🍜大好き飛び出すハート



ありがとうにっこりキラキラ