推しを誇りに思った日 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで




日々の残業が当たり前になり過ぎて
これが定時なん?って思うほど

そんな中
こんな空に癒されて



三日月🌙と金星⭐️


綺麗だねぇ…ニコニコ




さてさて、

もうぐったりなので

のんびりライブの振り返りします


この時期に必要びっくりマーク
応援ソングに元気をたくさんもらえますよニコニコキューン

🍀セットリスト🍀(5.29追記)
1.ピサの斜塔

2.憧れをこえて

3.僕はしっている

4.選手宣誓

5.オーエス

6.消えない光

7.winding road

8.Fogbell

9.TAKE BACK   (一節)

10.あらすじのない明日

11.思うよりずっと





そして、一週間前

2023.5.18

渋谷Gee-ge

in the Hideaway


阿部祐也

松田栄作

木村ケンシン

杉田ゆういちろう

鈴木友里絵





我らが

祐也くんと栄作さんは

さすがベテランの貫禄キラキラ


若手3名のミュージシャンに

ここまで重ねてきた年月を

しっかり魅せてくれました


3番手が松田栄作さん 


・あいのま

・ツギハギナエンドロール

・はんぶんこ

・オーダーメイドイブ

・なぜ人は翌朝二日酔いと分かっていながら

毎度飲み過ぎるのか

・ブルーバード


MCで会場を盛り上げるのが上手い音符

笑わせたあと、抜群の歌唱力で

じっくり聴かせる

さすがですにっこりグッキラキラ



圧巻だったのは

トリの阿部祐也さん


・diary

歌い出しの初めのフレーズで

会場の空気が一変した


そんな場面はもうこれまで

なんど目撃したことか


それでもまた、その瞬間に鳥肌が立つ


魂のウタウタイ

こういうことなんだよね


この人を好きでいて

本当に良かったと誇らしい瞬間ニコニコラブラブ


・ひかり

もう歌えなくなるかもしれない、

その絶望の中から

また這い上がってきた人の歌


自然に涙が頬を伝うタラー



・東京タワー

おじいちゃん子、と自称するだけあって

おじいちゃんへの思いに溢れる


・How do you mean?

そしてその思いが薄れていくのも

また悲しい、と


・選手宣誓

みんなへの、自分への、応援歌


・七色のアーチ

最後は明るく終わる、と

ショートカット好きになった

キッカケを話してくれてニコニコ



若者3人も

初々しくてとても好感のもてるステージだった


でも、

やはりお兄さんお二方は

別格キラキラ


当たり前だけど

ベテランの風格

格の違いをまざまざと魅せてくれて


初心を思い出させてくれた、と

あったかいメッセージを


素晴らしい先輩ですねにっこりキューン


大好きな人が

ますます大好きになった日でしたニコニコラブラブ