魂の歌うたいがステージに帰って来た日 | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで





もうね、

感無量ののち、放心状態魂が抜ける


祐也くんの3ヶ月ぶりのステージでの姿キラキラ

同じ空間にいられる幸せラブラブ







本当に本当に良かった

この場所に戻って来られて

本当に良かったニコニコ



魂の歌うたいが帰って来た


やっぱりやっぱり

この人の歌が好き





メッセージも優しい


もちろんだよニコニコ飛び出すハート




(※セトリを含め

 配信視聴期間過ぎたら改めて振り返ります)




カブトGWライブ3Days振り返りバス


たっぷり楽しめました音符

5/5 お昼は

柏で松田栄作さん



夜は国分寺で

片山遼さん




5/6 は

ところざわサクラタウンでフェス

こちらも栄作さんと遼くんと一緒





そして今日

5/7 GW最終日










3会場を廻るサーキットフェス


原口誠

 下矢印

SHAKE

 下矢印

阿部祐也

 下矢印

片山遼

 下矢印

松田栄作


今年のブルーラインフェスはこんな感じ

もう、やり切った感半端ないグッキラキラ




最終日に祐也くんの復活を見届けて

もう、最高ニコニコラブラブ


ありがとうキラキラ

これで明日からも生きていけますにっこり飛び出すハート


明日からもみんなオーエスだよスター