久しぶりのお芝居からのハローサーカス | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで 






昨日は

お芝居を観てきました










劇団時間制作 第二十回公演

『ほしい』



重くて深いテーマ



自身の特別な感情が揺り動かされて


胸が苦しくなった




照明の使い方や


タイミングが上手い




ダブルで会話する呼吸も


抜群で上質なお芝居だった






憧れの武藤さんは


やっぱり素敵でしたおねがいキラキラ





健ちゃんはやはり存在感抜群キラキラ


どんどん表現力に磨きがかかるね照れグッ




アフタートークもお見事ルンルン


さすがやね〜キラキラ






いい時間をありがとう









お芝居のあとは


こちらへ







ハローサーカスに行ってきた!!



可愛いバッグチャームをゲットキラキラ





第23回ハローサーカス🎪

日程:9/20〜9/29 

時間:10時〜21時

場所:渋谷ロフト1階

@hellocircus777 




明日が最終日です照れ





充実の一日でしたウインクラブラブ