一日たっぷりの幸せをありがとう | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで







日曜日は


昼公演と夜公演


ダブルのお楽しみでした




多少寝不足

それに加えて最高気温35℃





でも、やっぱり

今しか着られないから



頑張って浴衣を着て出かけたおねがい




今回のはこちら





赤はあまり着慣れていないんだけど


これは

一目惚れして買ったやつ照れ



帯を抹茶色にしたから


締まったかな






昼公演はこちら



2019.8.18  昼公演
阿部祐也 弾き語りワンマンライブ
「29219分の今日〜阿部的ベスト10の巻〜






祐也くんの

今日のベスト10を

ランキング形式で

歌ってくれた




「僕は知っている」

嬉しかったな照れ



そして

「ハッピーエンド」も

ランクインおねがいキラキラ





裕輔くんとのエピソード

奇跡の一日





過去の出来事は変えられなくても

過去の色は

こうやって

自分次第で変わっていくんだな



ってとても優しい表情照れ






「笑顔予報」

「スピカ」




大好きな曲ばかりラブラブ




そして

「この夏を忘れない」

「手紙」





この二つはねぇ

すぐにでも音源化してほしいおねがいキラキラキラキラキラキラ





嬉しいな


大好きな曲がたくさん聴けたよ


ありがとう








そして


夜公演


2019.8.18

阿部祐也

アコースティック ワンマンライブ

「東京と93とYノート」




夜は

キーボードの 石原剛志くんと一緒に




あのね

ピアノは88鍵 + ギター6弦



阿部コンピューターは

足して 93 になったんだって爆笑


次回からは

94にするから!!

だって照れ





もうね、最初から嬉しそう照れ


そんな顔をみて

こちらも幸せになる




「Dream of reunion」

サザーランド 時代も含めて

過去最高の reunion だった

って言わせる剛志くんは流石だなニヤリグッ




剛志くんがいるとカバーも歌えるルンルン

って

子どもみたいな嬉しそうな顔で

2曲歌ってくれた





「TAKE BACK」まで飛び出して

本当に楽しそうおねがい



「ラッセリア」までラブ




最後は「ネリネ」大合唱爆笑キラキラ



嬉しい楽しい大好きーーーおねがいラブラブ

まさしく、それ!!



幸せな時間だったな


幸せな一日だった





ありがとう

今日も今日しかない歌を


ありがとう🍀




来場特典のDVDも





ありがとうキラキラ

感謝しかないおねがい