一歩踏み出して | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで








ギリギリまで迷っていて


チケットは買っていたんだけど


行く勇気が出なくて



仕事も終わらないし




でも、頑張って行ってきた



このままじゃ

本当に行かれなくなってしまう



ここで踏ん張らないと

ダメな気がして




あとは、持ち前の気の強さ

負けたくない

こんなことで負けたくない





また

パニック障害の発作が起きるかもしれない

心臓がバクバクして

涙が止まらなくなって




でも

ここで行くのをやめたら

もうこの先

永遠に行かれなくなってしまいそう





ただその想いだけ

だったのかもしれないね






仕事終わって

着いたらもう半分くらい過ぎてて




大好きな曲

ドアの外で聴いて



そこでもう泣きそうになって


でも

頑張って一歩踏み込んだ





わちゃわちゃと賑やかだったし

大好きなマスターもいたし



遅れて入ったから

あまり顔が見えない席で

かえって助かったし


  

久しぶりに聴く遼くんの歌は

やっぱり素敵だった




まこっちゃんは

相変わらず

ちゃんと芯のある自分の歌を

今日も届けてくれた



MCでは

抜群の瞬発力

頭の回転が速い

さすがだなおねがいキラキラ




ひろきくん

やっぱりやっぱり

聴くたびに

大好きになる



今日も

メッセンジャーだったな




迷ったけど

物販で遼くんの顔を見て…


遼くんはいつでも優しい




かけてくれた

たった一言で

氷が一つ溶けた





ありがとう




ワンマンも

行かれるかな







地元では

七夕祭りの準備



今週末からだね






ピーチオンザビーチフラペチーノ


…長い名前(笑)



ホイップが苦手で

フラペチーノは敬遠してたけど



ホイップ抜きで、って

頼めばいいんだよー

って


 
友だちに教わって



頼んでみた

桃がゴロゴロしてて

美味しかったーおねがいキラキラ




一歩踏み出してみるもんだね