まだ梅雨は明けないけど | ちびうさのひとりごと

ちびうさのひとりごと

四季の移り変わりや何気ない日常の変化に敏感でありたいと。日々心を動かされたことを綴るひとりごと。
シンガーソングライター阿部祐也さんに出会ってからここ数年は、ライブ中心の生活に。おかげで、とてつもなく充実した毎日。

…ということで











いつもの大好きな場所へ行ってきた



2019.7.21

下北沢lown 


阿部祐也

弾語りワンマンライブ

29219分の今日 

〜見上げた打ち上げ花火の巻 〜 







「手紙 」


最近よく歌ってくれるから嬉しいおねがい





「この夏を忘れない」


マスターキラキラって言って合図して


すごくいい感じの音響だった照れ





「夏の終わり」


たしかに


サビがイメージソングっぽく


パーン!!としてる 爆笑





「スピカ」


「涙雨」


やっぱり、何回聴いても、


名曲だなぁ…おねがいキラキラ





サザーランド の曲を


今の歌声で聴くと


余計に沁みるのは、



それだけ年齢を重ねて


いろいろな事を重ねて


きたからなのかな




想い出の色も


少しずつ変わってきているんだね照れラブラブ





まだ梅雨は明けないけど


見上げた打ち上げ花火の巻


楽しんできました照れ





今日も今日しかない歌をありがとう花火